打印

MUGEN~(BD-M04)花野真衣の生中出し*中英字幕*

0

MUGEN~(BD-M04)花野真衣の生中出し*中英字幕*

[iframe]http://www.uradvd-kan.com/index.php?main_page=product_info&products_id=18391[/iframe]

[影片名稱]   Glamor Sensual Mai Hanano Cum Inside 花野真衣の生中出し
[出品廠商]      MUGEN Entertainment
[影片主角]     花野真衣
[影片大小]     6.84GB
[影片格式]     ISO(Blu-Ray 转制)
[影片時間]    95 Min  
[特徵號碼]     2667945E532D399EC4804412E7375BF5AA51BA3D
[有碼無碼]     無碼
[字       幕]      中英多国字幕
[檔案數目]     影片主檔1 (其餘為附件+1圖片)
[有效期限]     見15種收種.
[制種日期]     6.1
[播放软体]     KMPLAYER
[圖片預覽]    ↓






花野真衣の超鮮明オマンコ&中出し映像!花野真衣の無修正DVD第2弾は、次世代ブルーレイディスクによりマンコの濡れ具合、生でハメた感触がさらにリアルに再現される超鮮明映像。前回の虎虎虎は、職業系・コスプレ系作品でした。が、今回は眩しい太陽と広がる青い空、そして開放感ある美しいビーチで3Pしちゃう興奮の作品!さらに、美しいおっぱいでチンポ挟んでパイズリ&中出しファックも収録。「これは反則すぎる・・・(*´Д`) 」という内容でチンポを勃起させずにいられないアイテムでございます。

新作無修正AVを待ちわびていた花野真衣ファンはヨダレもの!無修正初登場となったトラトラプラチナが職業系・コスプレ本番。そして、今回は青空ファックとパイズリ中出し本番ですよ。最近は、こういった第2弾も大事だよなぁっておもうんですよ。無修正AV業界も成長して毎月のように人気女優がおマンコを御開帳。作品の内容は、さらに多様化しちゃって「有名女優のアソコが見える!」だけじゃ多くのファンを満足させる事が出来ない状態になってますよね。

特に、花野真衣なんてルックス抜群に超美乳セクシーボディ、エロx2なオーラ出しまくってるのに無修正AV初登場!・・・って次はもっと出ないの?と思っていたファンが多いはず。素敵なモデルなのに、職業系・コスプレ本番だけじゃものたりないですよね。そんなファンの熱い気持ちに応えて無限エンターテインメントが、花野真衣を起用してビーチファックとパイズリ中出し本番を収録した新作を発売!しかも、超鮮明なブルーレイディスクとなっています。

これは、なんだか嬉しいようなもったいないような・・・。一般のプレーヤーの方でも見てほしい!!でも、こうして花野真衣の超鮮明な中出し映像が楽しめちゃうのは、ブルーレイだけの特権。さらに、リアルに興奮度が伝わる超鮮明映像で中出し本番をお楽しみください。
引用:
原帖由 xinhaodan 于 2008-6-2 11:25 发表
楼主在偏人把这部片子根本就没有中文字幕,做人要厚道
一般有无字幕帖子里偶都说清了的,况且这部原版就是有字幕的,片子外封上也是有注明的,不懂得如何设置而不会看不会请教,反而一味的胡搅,自己问问自己厚道了没有?


字幕有无以图为证,不要到时又没话说!


[ 本帖最后由 zhensapolang 于 2008-6-2 16:45 编辑 ]

附件

zhensapolang@Glamor Sensual Mai Hanano.torrent (142.08 KB)BT资源

2008-6-1 17:04, 下载次数: 3161

本帖最近评分记录
  • obaby 金币 +300 多谢分享 2008-6-1 20:36
  • obaby 威望 +5 多谢分享 2008-6-1 20:36
  • obaby +5 多谢分享 2008-6-1 20:36

TOP

0
MM让人血脉扩张,只是太大了,没有太多的空间,谢谢楼主

TOP

0
非常不错,我就是喜欢这种类型的,谢谢楼主,小弟收下了

TOP

0
好看好看,非常好看,我就是喜欢立花这样的,谢谢

TOP

0
收过一个4.37G的720p版本了,这个版难道码率更大?文件大了接近50%了。

TOP

0
:excellence :excellence
本帖最近评分记录
  • 寂寞的鱼儿 金币 -3 恶意灌水--老会员了,请自重! 2008-6-1 22:17

TOP

0
美丽性感,身材一级棒,不看就太可惜了。

TOP

0
花野真衣也开始拍无码了,赶忙下下来看下。谢楼主

TOP

0
MM太漂亮了,身材比例很好
真的很想下来看看,不过文件太大了`我硬盘受不了

TOP

0
这女好美啊,不过不喜欢1挑2的片子.喜欢1男2女,嘎嘎

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-28 17:09