打印

[经典] 超級敏感素人 第一次被幹 哭了

0

超級敏感素人 第一次被幹 哭了

敏感娘の過激なエッチ

【主演女優】れいか
【影片長度】1小時 20分 45秒
【影片大小】1.15 GB
【影片格式】wmv
【影片尺度】完全無修正


コメント:ギャル風で脚が綺麗な仕草が可愛いれいかちゃんです!エッチが大好きで経験人数も豊富☆これは期待出来る娘です!さぁ、まずはおっぱい攻め・・・(谷間に羽の刺青が見えますが触れないでおきましょう!)乳首を触るだけで体をビクンビクンさせて感じてますよ~♪おっぱい攻められるだけでヌレヌレになっちゃって、アソコも触った途端に体全体で感じてます♪そして取り出したのは黒光りするバイブ、これを入れられた途端にまたまた体全体でリアクション!S男さんにはたまらないと思いますよこの子は!「濡れてない」だの「感じてない」だの言いながらグチョグチョで更に良いリアクションで感じてますからね!そしてバイブをあそこに入れたまま、おちんちんを咥えさせるっ!元々感じやすい子なので、気持ちよすぎて中断したり、咥えて舐めてる様は凄くたまらん!さぁ、お待ちかねのファックです♪後から挿入しただけで「出ちゃうの!止めて!」と悶えながら叫ぶ♪止まる訳ありませんよね~!更に激しく打ち付けていると、体全体をビクビクさせながらイっちゃってます☆トーク中とは比べ物にならないぐらい豹変して、いい反応をしてくれるれいかちゃんは凄く良いですな!攻め甲斐があるってもんです!あなたもれいかちゃんの乱れ、悶え、感じ具合を是非見てください!










Link URL: http://www.dayform.com/link.php?ref=7oFIPM5Dnv

附件

83232.torrent (50.32 KB)BT资源

2008-9-11 15:19, 下载次数: 1033

TOP

0
素人的片子也不错,有时候故意装嫩!谢谢分享!

TOP

0
女优长相很一般的说,但胜在表情自然的说.

TOP

0
有的素人太敏感了 这个女的不是太漂亮 纯支持

TOP

0
长相差强人意,这也叫绝色,楼主不厚道。支持一下吧

TOP

0
都快成老太太了  还被干哭了?  日本女人最会装逼

TOP

0
是不是真的啊,还是做作??不管那么多,女的看起来不怎样啊,身材也一般,不下了,纯支持啦

TOP

0
我靠素人这么敏感啊 干都能干哭了 那来个十几人的轮奸还不给干死了

TOP

0
比较讨厌那种当妓女还有立牌坊的人,既然做了,就高兴点,谁看了都舒服

TOP

0
是兴奋过度了,身体还可以,长相一般,敏感一点好,常拍av的那些女的都没什么感觉了

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-16 05:38